PCレーシングシミュレーター(ゲーム)「GTR2」にて「SUPER GT MOD」の開発を行っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPER GT GT500 MOD v3.3 update2 リリース決定のお知らせ。


皆様こんにちは。
2013年1月26日(土)SUPER GT GT500 MOD v3.3 update2をリリースすることと致しました!








リリースは18時頃を予定しております。

内容はupdate1に加え、
・LEXUS SC430 2012スキン追加(一部モデル調整)。
・HONDA NSXのTAKATA車輌へのメタリックエフェクトの追加(上記画像)。
・フロントバンパー(スプリッター)の強度アップと破損モデルの統一化。
・接触判定用モデルデータの統一化。
・車体下部の路面との接触判定の調整。
・タイヤ発熱率の見直し(上方修正)
・AIドライバーデータの調整。

を行います。
詳細は前回の記事を参照下さいませ。コチラ

当日は、恒例のリリースを記念したサーバーを立てますので、皆様是非お集まり下さいませ。
レーススタート方式はわたくしYakkunがR35セーフティカーを操りましてのセルフローリングスタートです。

●サーバー内容
MOD : SUPER GT GT500 v3.3 + update2
※当日、左のカラムよりDL下さい。(インストはv3.3から或いはupdate1から上書きするのみです)
コース : SGT SUZUKA v2.5

鯖名 : SUPER GT GT500 v3.3 up2
パスワード : tbb

カテゴリ : SUPER GT
クラス : GT500
リアリズム : Simulation
アシスト : オートクラッチ、AT

日付 : 2013年1月26日(土)
練習サーバー : リリースから19:50まで練習サーバーを立てておきます。
サーバーオープン : 20:00
練習2 : 20:00~21:50 (110min)
予選1 : 21:50~22:20 (30min) ← フリーアタック
レース : 17 Laps(約34分程)(100km 手動でのFormation Lap 1周を含む)
レース終了:22:54頃予定

フラッグ : Full
エンジン耐久: nomal
天候 : Dry (雨0%の快晴)
路面温度 : 28度固定
気温 : 19度固定
タイヤ: Normal
燃料: Normal
ダメージ : 100%
スタート方式 : Yakkunセーフティカーでのセルフ ローリング スタート(サーバーの設定自体はスタンディングスタート)
人数 : 32人

●レースの流れ
※レースが始まってもスタートしないで下さい!手動でのフォーメーションラップを行います。
※自分の予選順位(誰の後ろなのか)とグリッドの左右どちらかを覚えておいて下さい。
※フォーメーションラップ中にスピンしてしまった人は最後尾へ移動して下さい。

1.わたくしYakkunがセーフティカー(SafetyCar NISSAN GT-R)に乗り時速100k程度の速度で1周しますので自分の順位を厳守しつつ1列になって付いてきて下さい。
2.バックストレート付近から隊列を整えて下さい。
3.その後セーフティカーはピットロードへ行きます。
4.ポールポジションの方が時速100k程度でコントロールライン(奥前のピット出口)の手前に到達したらtakkamさん或いはわたくしYakkunより「Green Flag!!」とチャットを打ちますのでそれを合図にレーススタートです。
4.レースがスタートした時点で追い抜きも可能となります。

●ハンドルネーム制限
3画面ユーザーにも参加していただきたい為、鯖に入る際には一続き9文字以下のハンドルネームで参加していただきますようお願い致します。
○○○○○○○○○[スペース]○○○○○○
スペースにて間隔を空けることで区切る事ができます。
ハイフン、アンダーバーでは一続きで認識するので使用できません。
より多くの3画面ユーザの方にも参加していただきたいと思っておりますのでご協力をお願い申し上げます。

ハンドルネームの変更方法 :
C:\GTR2\UserData\[ハンドルネーム]」\[ハンドルネーム].PLRを制限内のハンドルネームにリネーム(PLRファイルをリネームです)。

以上で完了となりゲーム内でのハンドルネームのみが変更されています。
ゲーム設定関連は全てハンドルネーム変更前と変わりません。
元に戻す際は上記の方法にて[ハンドルネーム].PLRを再度リネームしてください。
[ハンドルネーム].galというファイルが生成されます。こちらはハンドルネームを戻した後に削除しても残しておいても構いません。

例 :
OPEN INTERFACE_Yakkun : 一続き10文字以上となる分部があるのでNGです。
ZENT CERUMO hama : 4文字 + 6文字 + 4文字となり、一続き9文字以下の為OKです。
ARTA siru : 4文字 + 4文字となり、一続き9文字以下の為OKです。




レース終了後、リザルトとリプレイをアップします。
以上よろしくお願いいたします。

Team B.B.
[ 2013/01/24 00:23 ] MOD | TB(0) | CM(2)
ShadwHawkさん
シケインでの追突でリタイヤさせてしまい、申し訳ありませんでした。。。
[ 2013/01/26 22:55 ] [ 編集 ]
Don-3rdさん
追突でスピンさせてしまい本当にすみませんでした。

その前にスプーンで強引に入り込んでしまって申し訳ないです。
急に減速したのでなんとか回避しようと思いました。
[ 2013/01/26 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ダウンロード

SUPER GT MOD
/// GT500 ///
SUPER GT GT500 2005-2013 MOD v4.0
-MOD本体
 ダウンロード(554MB)

NoGrip(別サイト)
-MOD本体
 Part1(238.42MB)
 Part2(238.42MB)
 Part3(77.56MB)

/// GT300 ///
- Japan SGT300 v1.3
  ダウンロード(66.50MB)
- Japan SGT300 PlusCarPack v1.0
  ダウンロード(25.55MB)

コース(おまけ)
- SGT SUZUKA v2.5
  ダウンロード(42.30MB)

その他
- テンプレート
 ダウンロード

シリーズ戦リザルト
JPN-Team B.B. SGT500
- リザルト&リプレイ
 Season1
 Season2
プロフィール

Team B.B.

Author:Team B.B.
Team B.B.のリーダーやっくん(Yakkun)と申します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。