PCレーシングシミュレーター(ゲーム)「GTR2」にて「SUPER GT MOD」の開発を行っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末のご挨拶

こんにちは。
今年も本日で最後。MOD開発も良い事悪い事色々な事がありました。
少なくとも個人的には挙動の見直しに加え、2005-2009までの全車種をモデル流用でスキンだけといえどコンプリートできたのは大きかったと思ってます。

来年はなるべく早くHSV(2010-2011)の実装を行う予定です。
何気にHSVより先に新SUPRAの実装予定があったりします。

さらに目玉はより現実的な挙動を目指した調整です。
v3.1で導入したタイヤのパラメータとスリップストリームなどの調整に始まり、ボディドラッグ、ダウンフォース、サスペンションアームの最適化、フラットボトム、スキッドブロックの概念の追加そのたもろもろの調整を経て、現在の低速グリップが高すぎる仕様を改善しよりダウンフォース性能を重視した挙動への調整を行い、より現実的かつレースシム、レースゲームとして皆様が確実に楽しむことができるような挙動への調整を行います。

さらにrFactor2がリリースされたら時期を見計らって開発を移行したいと思っております。
GTR3も考えておりましたが、将来への拡張性を考えると、rFactor2への移行が最善であると今は思っております。

GTR2からrFactorに同じMODを同じパラメータで作成しても乗り味が全然違うことから、移行による開発は困難を極めるかと思いますが、それもまた一つの楽しみでしょう。

GTR2も販売が終了して、大分プレイするユーザーも減ってしまいましたが、レースシムとしては素晴らしいゲームです。
これからも全員で盛り上げて行きましょう!

それでは、良いお年を。
[ 2011/12/31 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ダウンロード

SUPER GT MOD
/// GT500 ///
SUPER GT GT500 2005-2013 MOD v4.0
-MOD本体
 ダウンロード(554MB)

NoGrip(別サイト)
-MOD本体
 Part1(238.42MB)
 Part2(238.42MB)
 Part3(77.56MB)

/// GT300 ///
- Japan SGT300 v1.3
  ダウンロード(66.50MB)
- Japan SGT300 PlusCarPack v1.0
  ダウンロード(25.55MB)

コース(おまけ)
- SGT SUZUKA v2.5
  ダウンロード(42.30MB)

その他
- テンプレート
 ダウンロード

シリーズ戦リザルト
JPN-Team B.B. SGT500
- リザルト&リプレイ
 Season1
 Season2
プロフィール

Team B.B.

Author:Team B.B.
Team B.B.のリーダーやっくん(Yakkun)と申します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。